はじめましてHeRBEです

はじめまして!HeRBE(えるぶ)です。

 

HeRBE=草

雑草は踏まれても手入れをしなくても

グングン伸びますね。

人間も寿命が来るまでは

生き生きと過ごしていければいいなと思います。

 

何歳になっても、好きなことをやる!

そのためには元気な身体が必要。

 

介護や寝たきりになってしまってからでは

何もできませんよ。

 

一緒に元気な体づくりをしていきましょう♪

 

 

ブログはすでに書いていましたが、

こちらのページでも出来る限り

書いて行こうと思っています!

 

バランスボールのいいところ!

身体の不調。

どうやって改善していくか。

どんなことをすればいいのか。

 

などなど。

 

どれくらいの人が見てくれるのでしょうか…。

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

ちなみに、過去のブログはHamazoにて書いております。

ご興味ある方は覗いてくださいませ。

 

 

http://herbe.hamazo.tv/